二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

--.--.-- / Top↑
3人で巨峰を食べていたら、

真音が「パパみたいに、ちょるんって食べたいな」だってさ。

これはちょっとコツがいる。

思いっきり吸ってみるといいよって言ったら、なんかへたくそなりに出来たらしい。


維月は食べずに、剥いてはよこして、剥いてはよこしてをしてる。

ママに食べないのか聞いたら、もう十分に食べたわよだってさ。俺初めてなのに…。


なんか平和な一日。
2015.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shintamao.blog112.fc2.com/tb.php/799-26546ee7
