二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

今日何しようかの問に、のりで動くってのは結構重要で

その日になんか聞いた方角に、やや100km 車を走らせることにした。

向かうは、とことん東に!

大地を赤く染める植物がいるらしい。


ひたちなか海浜公園に到着すると、あたり一面、コキアで染まる。


思っていた以上に真っ赤だ。


合間合間にポピーもこだわり、海浜公園の秋を彩る。



少し散歩をし、探検をし、凧揚げ会場で、自作の凧を作らせてもらって、空に浮かべ

空も大地も堪能した。





ほら、思いつきで動くといろいろ楽しいよね!


2015.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shintamao.blog112.fc2.com/tb.php/1093-205adfd9