二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

こんにちは、維月です。

お墓から失礼します。

今日はお墓参りに来ています。

早速ですが、おはぎ美味しいです。


あれ?ねーねがどっか行ってしまいました。おそらくおばあちゃんとどっか行ったのでしょう。

僕はママと・・・・あ、ダメですか。パパとですか。そうですか。仕方ないなあ。



で?どこにつ入れていく気ですか?

え?これは、あの有名な唐揚げ弁当!!ぼくこれ大好きです。

ははん、ここはパパの中学校ですね。


パパは懐かしくなって僕を連れてここに来たわけです。


先生たちに将来この学校に入るから正門あけといてくださいと約束しました。




ほら、なんだか中学生に見えるでしょ?
2015.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shintamao.blog112.fc2.com/tb.php/1068-e9c99840