二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

さあ、お次は芸術の秋!

森林の中目覚めたあとは、甘いパンのにおいで起き

ねむねむまなこで、パンをほおばる。


さて、向かうは彫刻の森美術館。とても不思議なかたちに、おっきな目玉焼に

足湯に、ガラスの迷路に、ピカソの絵になんかもうよくわからないものだらけだ。


けれどこんなわけのわからないものこそ、子供心どころか、大人心もくすぐられる。

なるほどこれが芸術ってやつか。














分かったようなわかってないよう気持ちの中で、小田原に降りてきて海鮮丼をほうばった。


こっちのわかりやすい芸術のほうが、向いてるかもしれないな





2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://shintamao.blog112.fc2.com/tb.php/1067-8f45d872