二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

--.--.-- / Top↑
とーちゃん、俺こんなところにも上れるんだぜ!
とめても無駄だぜ。ワルだぜ

2014.07.02 / Top↑
最近ママの趣味と実益?を兼ねた理由で、

一人息子が、妹になる。

このまま、新宿2丁目に勧誘されなければいいんだけど。



2014.07.04 / Top↑
おっと、いいですいいです、お構いなく。あっしなんかは、手酌で十分です。





こうやって、きゅーっと冷えたダカラを飲むのがうまいでさあ。
2014.07.04 / Top↑
既設は梅雨から少しずれたけど、大平山のアジサイ坂は、紫色に染まってる。

そんなアジサイを愛でながら、山登りに興じようじゃん。


ほら、アジサイが迎えてくれた。カタツムリ真音ちゃんは、すぐに抱っこっていうけど


頑張ったご褒美として、おいしい玉子焼きとお団子と、焼き鳥を山頂で食べよう!






2014.07.06 / Top↑
なにもってるの?


にょろにょろ!


なにに乗ってるの?


お馬さん
2014.07.06 / Top↑
ねえみて?この雑誌のここ?これよくない?









へー!いいじゃない?こーゆーのがいい男を落とすコツなのね?





これ、食べてみて!新しい味!

うへえええ

2014.07.07 / Top↑
もらったバイクで走りだす♪

行先もわからぬまま♪


2014.07.08 / Top↑
ふいいいい、酔っ払っちまった!




こんなところでなにしてるの?僕も遊んでお姉ちゃん!
2014.07.10 / Top↑
ママ!ママ!






大好き!!!!!ずずずずずぞぞぞぞぞぞぞ

2014.07.10 / Top↑




洋服屋さんの鏡の前でおもむろに踊りだしていた。

まあ、踊りたかったんだよな、そうだよな。
2014.07.10 / Top↑
真音のときにあんよが上手をやったのは、パパとママの役目だけど

維月に教えてくれるのは・・・。

2014.07.13 / Top↑
ちっと狭いけど、なかなか悪くないぜ?
2014.07.15 / Top↑
気が付いたらそんな季節だね。

お友達のりんちゃんと、二人仲良く並んで花火。




2014.07.16 / Top↑
もしもし亀よ!亀さんよ!

乗れるくらい大きい亀が散歩してたね

2014.07.21 / Top↑
このぼーるがすきなのー!


連れてきたのは、東京文京区は、アソボーノ。

ボールプールに溺れてしまうくらい、ボールがたくさんだ。

ほら、維月が、埋まってるよ!


2014.07.21 / Top↑
ちっちゃい頃にそれをたべたなあ。パパにも一口くれる?


え?だめですか・・・。


2014.07.25 / Top↑
沙奈お姉ちゃんに誘ってもらって、プールに遊び来た。


町営のプールらしく、人もまばらで真音が泳ぐには絶好の穴場だ。


準備体操をよくして、象さんの滑り台でプールに飛び込む。




よこで、沙奈お姉ちゃんが上手に泳いでるの見て

見よう見まねで、真音も泳いでみる。


あれ?意外に上手に泳げるもんだな。



もっともっと練習して、イルカみたいに泳げるようになるといいね。




2014.07.26 / Top↑
おうおうおうおう?

なんか文句でもあるってんかい?




おおう?

2014.07.27 / Top↑
ジンベイをきて、レジャーシート広げて、ビールと食べ物用意して、浴衣の沙奈お姉ちゃんまで来てくれて




あとは打ち上げるだけ。


さあこい!どんとこい!あいわからず、真音の特等席は、俺の腹の上らしいけど、今回は維月までのかってきた。


最高潮の夏の夜を彩ってくれ!









2014.07.27 / Top↑
