二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

この記念すべき日は、維月君が生まれた日。

一年前の今日の朝、焦って君は生まれてきた。

なんかあっという間すぎる1年。一年前は、まだ目も開いてない状態で保育器に入ってた。

あっという間に寝返りして、ハイハイして、立って、歩いて、・・・・・。


1年の成長がたくましく、楽しく、実りがあって、愛情にあふれてたことは

今そうやって笑ってる君が証明してくれてる。


今日は、記念すべき誕生日。


遠くから、梅田のおじいちゃんまでも駆けつけてくれた。


ケーキに、おもちゃ、今日ばかりは全部維月のもの。

みんなが、心から祝ってくれてる。


本当にこの一年、おめでとう。

これからの一生の幸せを一生祈るよ。
2014.06.07 / Top↑
ほら、まだまだ可愛いあんよしてる。
食べちゃダメだよ?




ほらいつか維月も自分の子供にこんな風に飛行機やってあげるんだよね。
2014.06.07 / Top↑
きみらはほんとによく食べる、おいしそうによく食べる。

そうそう、そうやっていっぱい食べて、いっぱい元気にあそぼうよ!







2014.06.07 / Top↑
そんなこんなで、遠くから梅じいが来てくれて、維月生誕一周年記念祭の始まり始まり。


まだ、タッチはできないけど、支えられながらなんとか一升もちを担ぎ上げる。
IMG_0698_R.jpg




IMG_0716_R.jpg

将来は力持ちなるだろうか、お金持ちになるだろうか、どちらにしてもいい男になるには間違いない。



ほら初めての、君のケーキ。ローソクを消して、今日ばかりは全部維月のためだけのも!


まだ何に祝われてるかわからないくらいのあどけない顔が1歳って感じでとてもかわいらしい。

ほら、今日はパパからのプレゼントもある。


これも、維月だけのものなんだけど、結局お姉ちゃんに取られちゃうね(笑)



さあ、まだ人生の100分の1!これからは加速度的に面白くなるよ!

ぜひ、一緒にいっぱい楽しもう!





2014.06.07 / Top↑
で、その時の一升もちは、後日スタッフが納豆モチにしておいしく食べました。

2014.06.09 / Top↑
一歳といやあ、もう立派な大人だぜ。

哺乳瓶?そんなの赤ん坊の飲み物よ。


俺くらいになると、ペットボトルだってくわえられるんだぜ!


2014.06.09 / Top↑


姫、ブランコですね。お乗りください。





ああ、ドレスを換えますか!かしこまりました。






ええ?頭が高い?ははあ!

2014.06.14 / Top↑
似てるのは似てるけど、これじゃママうり二つ。


天使とはいうけど、おとなしいから天使なのだ!
2014.06.15 / Top↑
それ、ママへのお土産なんだけど。スターバックスのキャラメルマキアート


こんな夜中にみんなで奪い合い・・。今度は3つにします。


2014.06.17 / Top↑
忍法赤ちゃん返り!

かえらないくても、十分赤ちゃんだよ!




え?
2014.06.19 / Top↑
ゆすっても叩いてもママが起きてくれないので

たまには、パパが作る朝ごはん。


パンをくりぬいて、中にベーコンと卵を。





ある程度熱したら上からくりぬいたパンで蓋をして



あっという間に、玉子トースト。



ほら、おいしそうでしょ?
2014.06.22 / Top↑
ひいいやあああああああ。

巨人が現れたーーー!


さらされるーーー!たべられりゅーーーー!

もうだめだー!
2014.06.23 / Top↑
ちぇけらちぇけら、らーめんちぇけら!

2014.06.26 / Top↑
社員の田中君の結婚式。
二人とも綺麗におめかしして、いざ出陣。


素敵な新郎新婦さんたちは、教会で愛を誓って、指輪の交換をして、
真音が目を輝かすウエディングケーキに入刀して、お菓子をばらまいてくれたり
ろうそくに火をつけてくれたね。


君らもいつかあんな風に結婚式を挙げるんだろうか。


今から、何を言うか考えとかないといけないなあ。







ママ、あの二人はなにをしてるの?
IMG_0750_R.jpg


僕もいつかママと結婚するね
IMG_0833_R.jpg





あーあ、やになっちゃうわ。結婚結婚て!みんな見る目がないんだから!
IMG_0835_R.jpg





真音にもそのうちいい人が現れるよ。
そ、そうかしら?

IMG_0904_R.jpg






悔しいけど、きれいだから写真撮ってあげるわ。
IMG_0923_R.jpg
2014.06.28 / Top↑
今まで丸まって寝てたのに

あっという間に大の字になってる。

こんなところにも成長を感じるんだなあ。
2014.06.29 / Top↑