二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

--.--.-- / Top↑




今年もよろしくお願いします。
2014.01.01 / Top↑
日本のお正月は、こんな風にみんなでそろってのんびり過ごすのが一番。

君らにとっては、おじさんおばさん、おじいちゃんおばあちゃん、あとはひいばあちゃんとか

みんなに明けましておめでとう。

今年もいい年になりますように!

って神様にお願いしたね。


きっといい年になる。いい年にするぞー!





家にくるのらねこのしっぽちゃんにも、ご挨拶。



2014.01.01 / Top↑
今年のお正月は、そのまま神奈川へ!

ママの実家のうめじいちゃん、うめばあちゃんがくびをながーくしてまってる。


真音は、梅田のおじいちゃんとおばあちゃんが大好きだから

こうやって遊んでもらえるのは、とても嬉しい。





そのあとに、成田山まで行って、お参りしてと




なかなか忙しくて、維月君もぐったりだね!
2014.01.02 / Top↑
毎日ばたばたとしてたけど、そういえば真音とゆっくりしてなかったとかで

ふたりで、インターパークにデート。


もちろん、真音の目的は、ハンバーガーにフライドポテト。


けど、まさか、本物も、おもちゃもどちらもほしがってたなんて。

まあしゃあないかと、買ってあげたけど

おもちゃのほうを俺に食わせるのは、やめてくださいね!


2014.01.03 / Top↑
そういえばこの日は、沙奈お姉ちゃんも遊んでもらったんだ。

いっくんのよこで、ねころんでみたり、歌とピアノでセッションをしてみたり

楽しい楽しいお正月を過ごしたね。

真音もすぐに沙奈おねえちゃんみたいにおっきくなっちゃうのかな。




2014.01.03 / Top↑
社長!今日のランチが届きました。

うむ!ご苦労!


なんてそんな顔!


にしても維月のこの小っちゃいあんよ。

パパとこんだけ差があるねー!

2014.01.06 / Top↑
椅子に座って読書をしてると

眠くて床を転がり回る維月。

ぐずり出してそろそろ限界かなと、思ってた矢先、
それまで横に座ってた真音が維月に近づきミルクをあげてた。

維月はそれで泣き止んで、
真音はさっといつもの甘えモード。

ままにちっちゃいままだもんねと言われると、違うよ真音ちゃんだよと照れてた。
自発的に維月の面倒を見るところは、本当にちっちゃいままそのものだな。
ありがとう
2014.01.09 / Top↑
真音が維月に絵本を読んあげてる。

ようだけど、結局俺が読むことに。


もうちょっとしたら、ちゃんとお姉ちゃんがよんであげてね!

2014.01.19 / Top↑
なるほど、これはすごいね。

真音が「パパ作って!」と言われて作ってみたが

お寿司屋さんキット。

トロにいくらに玉子にえび、これらみんなラムネのような飴でできてる。


こりゃあ、大人のほうが夢中になっちゃうね!




2014.01.20 / Top↑
さっちゃんさんが帰ってきたら、いっつもばたばたどたばたどっかんーーー!ってなる。


この日はラウンドワンで、思いっきり遊びまくって

そのあとは金子家で、いつもの大宴会。


にしても、この音楽隊の影なら、悪い奴らも尻尾を巻いて逃げ出すね!









2014.01.26 / Top↑


2014.01.30 / Top↑
真音が維月にご飯をあげてくれる。

やっぱこの辺は、お姉ちゃんなんだなと実感。





お前を太らせて食べてやる!なんて、思ってないよね?
2014.01.30 / Top↑
