二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013.10.02 / Top↑
君の心のヒーローは、毎週日曜日の正義の味方のお姉さんたち。
今日は、ここ、東部動物園に彼女らがやってきてくれてる。



必殺技で悪役にとどめを刺して、最後はダンスで締めくくる。


君も拙い踊りで必死だ。


ほら、まえに来てくれたよ!

しっかり握手をしてもらって


ご機嫌、ご機嫌の君であった。


・・・・なぜか、維月君もテンション高いなあ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.06 / Top↑
そうそう、動物園ってことで、ペンギンさんに餌やり体験。
イワシをもって、ぺんぎんさんところへぽーい。


美味しそうに食べてくれた。

なかなか、ペンギンさんに餌をやるなんてできないから

貴重な体験できたね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.06 / Top↑
真音は維月が大好きで、いつもこうやってなんかいたずらをする。


うーん・・・・えも言えぬ貫禄があるなあ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.07 / Top↑
ラベンダーパークなんて、銘を打ったところが

車でしばらく走った山奥にあるそうだ。

たんばらというスキー場は、夏はうってかわって彩られる。



おねえちゃんは、大のお花好き。さすがに女の子だなあと思うけど

せっかくだもん、みんなでドライブを兼ねてそこまでいってきた。





ゲレンデいっぱいのお花畑に、お姉ちゃんは両手ではしゃいで、くるくるくるくる回ってた。


維月君の方は、お花のいいにおいに、終始まどろんでいたね。




最後はあいからず花よりおにぎりだったけど、

花に囲まれたいい日になりました。








IMG_9535_R.jpg
IMG_9538_R.jpg
IMG_9537_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.10.08 / Top↑
実はお姉ちゃんのおさがりらしいけど

なんだか君のほうが似合ってる!


けど、おしりの針で刺さないでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.09 / Top↑
維月君にもちゃんと爺ちゃん、婆ちゃんがミルクをあげてる。

誰のミルクが一番おいしいかな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.10 / Top↑
今日は、おねえちゃんがおじいちゃんおばあちゃんとお出かけだから

維月君とママとこっそりイタリアン。

美味しいパスタと、ピザ。

ビールとミルクを乾杯。

君はちょこっと横目で、見てたかな?


一年後に一緒に食べようね!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.11 / Top↑
みてーー!あんよみてーーー!


嬉しそうに大騒ぎです。


今日も平和です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.11 / Top↑
ママのきってのお願いで

みんなで軽井沢にプチ旅行。

これは、維月を混ぜて初めての遠出となる。



車の中では、君も維月もえらいもんで、おとなしく乗っててくれる。

途中で、歌をうたったり、寄り道して買い食いしたりと、なんか楽しくて仕方ない。



早速、ばーちゃんの希望で、ワイン工場へ。

運転手の俺は試飲が出来ないので、なくなくコーヒーで我慢。


真音と一緒にアイスを食べた。


ママは、維月を抱っこしながらほんのり赤くなってるが

普段から二人の育児に追われてるわけだし

ここは、思う存分楽しんでください。














ホテルは、ホテル軽井沢1130


夜景がとてもきれいで、真音のテンションもぐっと上がる。


ディナーのバイキングでは、だいぶおなかいっぱいになった。


真音は、チョコレートタワーが楽しくて

口の周りをチョコレートだらけに!






維月も寝っころがりながら、初めての場所に興味津々だ



夜は、みんなで買ってきたワインを開ける。

なぜか、真音がジュースで酔っぱらってたが

上機嫌ぷりは、大物感も漂わせてくれたね。




こういう旅行は、ほんと楽しい。

また何度でも来ようね!



2013.10.12 / Top↑
次の日は、ちょっと寒かったけど
そんなのを吹っ飛ばすくらい君たちは元気だ。


近くのおもちゃ王国で、いっぱい乗り物やおもちゃを楽しんだ。




維月もちょっと成長したのか、片手でミルクを飲むように!

旅は男を成長させるんだね。

なんか、飲みっぷりがかっこいいぞ!






2013.10.13 / Top↑
「ふたりでどっかに出かけてきてーーー!」


日曜日の朝に、こんなことを言われた。


つまり、ママと維月は、おうちでゆっくりしたいらしい。


君に、パパと二人でどっか遊びに行く?と聞くと、君は嬉しそうにうなずいた。


実はこれで2回目となる二人旅。


今回は、ナムコナンジャタウンと、東京タワー。



ナンジャタウンでは、餃子となんかいろいろやったけど



正直3年早かったみたい。

早々に切り上げて、東京タワーに。


ここで、どうやらドラえもん展をやってたらしく、



大量のドラえもんに、君はすでにのび太君。


「ドラえもん、たすけてー!」とあっちこっちのドラえもんに突撃していく。


ほんとにドラえもんが好きになったね。


きみの子供の子供の子供くらいには、きっと本当のドラえもんが出来てるんじゃないかな。



そんな未来が楽しみだね。








2013.10.15 / Top↑
おかしいなあ、どういうことかなあ?
なんかいつもと違うなあ。





ああ、それはママのお靴だよ!

2013.10.18 / Top↑
これもお姉ちゃんが使ってやつ。

もう、おねえちゃんは、おしりが立派になってしまったけど


君にとっては座れるからいいみたいだね。

まだ、首ががっくんって揺れるけど、

これで一緒にご飯も食べれる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してみました。

いつも、ぽちっと、ありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.10.20 / Top↑
君も首が座ってきたんで、そろそろお風呂でこれを試してみよう





ほらほら、とっても楽しそう。


くるくる回って、あっちにこっちに、移動する。



自由に動けるからたのしいのかな?



こらこらおねえちゃん、維月に水をあげるんじゃない!



2013.10.21 / Top↑
仕事の旅行で大阪方面へ行ってきた。

姫路城を観察したり、甲子園に行ってみたり。


てっちりを食べたり、串揚げを食べたり。


何とも楽しい旅行だったけど、

やっぱり君たちと一緒に来た方が面白いなあ。



そのうち、ふたりとも歩けるようになったら


家族4人で、食い倒れツアーをしようか!



真音とママは、バクバク食べそうだけどね!





2013.10.24 / Top↑
旅行で美味しいもの食べてきたと自慢ばかりしてたら

君らに怒られてしまうので

ちゃーんとお土産も買ってきた。

真音には、いろんなキーホルダーや京都の飴玉。

維月には、姫路城でかった手裏剣。


ママには。京都で買ったサバの押し鮨を!

さ、しっかり旅の話をきいてもらおうじゃん!



2013.10.26 / Top↑