二人目が産まれたので、ブログ名を変更します。これからもよろしくお願いします。

--.--.-- / Top↑
まだママのお腹に来たばっかりの頃
ママの大好きな花火大会にきたんだ。

君はお腹で感じてたんだろうか?



今年の花火大会

泣いてしまうかと思ったけど

君は大はしゃぎで花火をみつめる。


また来年も三人で見に行こうな!


君が俺の膝の上で見てた花火

[広告] VPS

2011.08.02 / Top↑
やっちまった。
まさか、こんな事になるとは!
あまかった。
いや、計画は間違いなかったんだ。
なんでこんな事に。
やっぱり、甘すぎたんだ。


あれは、今日の朝
日頃、君の面倒をしっかり見てくれているママに、たまには休んでもらおうと
今日一日は任せてもらおうと思ったからであった。

君と二人でドライブしながら五十畑さんちに遊びにいって、沙奈お姉ちゃんに遊んでもらう。

シャボン玉とか、滑り台をレクチャーしてもらい、ミルクを飲ましてもらう。
さすが三つも年上!
ハンバーガーなんかペロリだ!

次回動物園の約束をして、
一人マッサージで癒されまくったママのもとに帰る。

そんな事では、おわらないと思ったのが間違いの始まりだった。

せっかくだから、たまには、料理くらい俺が作ると張り切った。

そう言えば、先日、テレビで見たんだ。
簡単にカルボナーラができる方法があると。

たしか、プリンに牛乳だ!
よし!任せとけ!


‥‥あれ?
あれ?

あまい。なんでだ!
カラメルか!

il||li _| ̄|○ il||li

甘すぎたんだ。
2011.08.06 / Top↑
君を連れての旅行のために
お盆前後は大忙し。

ちょっとブログも空いてしまった。

書きたいこともいっぱいためてあるので
ちょこちょこ書いていこうと思う。



ところで最近髪が伸びて降りてきた。

すこーしは、女の子っぽくなってきただろうか?
2011.08.23 / Top↑
おいおい!ねえちゃん!
ちょっと俺とあそばねえかぃ?

いやいや、ちょっとあれだ、抱っこしてくれるだけでいいんだ。

出来れば、高い高いも・・・ぃゃ、なんでもねえよ!(///)
2011.08.24 / Top↑
君の始めての旅行は

じいちゃんばあちゃんの張り切ったここは長野県は小布施町。

北斎館にて日本芸術の極みに触れ

じいちゃんに担がれて町並みを散策。

君に似合う髪のピンをこっそり買ったが、まだ早かったのは残念だ。


担がれ娘


その後一路、万座温泉へ

途中の琵琶池というちょっとした池に立ち寄って

ちょっと写真を撮ってみる。

そういえば、池を見るのも、山に登るのも君にとってはこれが初めてだ。

こうやって色んな始めてを味わっていくのだろうと

ちょっとうらやましく思う。

琵琶池


背景が素晴らしいのに、もうちょっと笑顔を見せてくれないと、どこぞの大物女優みたいだw








ところで、ほら!君のために買ったカメラの腕も、多少は見られるようになっただろ?


IMG_2028_R.jpgIMG_2033_R.jpgIMG_2030_R.jpg


2011.08.26 / Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.08.31 / Top↑
